

twenty4-7

今回は(も?w)
MHFから離れた話になっておりますのでご了承頂ければと思いますw

以前良く聴くと書いていた通り、現在進行形で車の中では
もっぱら彼女達の曲ばかり聴いてお出かけしている美蓮さんです。

最近では子どもまで一緒に歌っているくらい聴き込んでおります…w

その曲達の中の4月に発売されたラストミニアルバム「Last Message」
に収録されている曲を何曲か紹介したいと思い
突発的に記事を書いてしまいました!w

後悔はしてない(ぉ



Letter〜10年後の君へ~feat.MAY'S


愛の色




今回上げた曲の中には新曲のLast Messageは載せていませんが
もし、興味のある方は自身で 聴いてもらえたらと思います。

本当にこの2人の解散は残念です…。


けど、確かに
私は背中を押してもらいました。

ありがとう。

twety4-7 解散発表?

3ヶ月程前にtwety4-7が解散を発表したという話を
今日知った私…

発表したのが3ヶ月前の事なので
今更的なことではあるけれど、2人の曲が好きだった
美蓮さんはショックを隠しきれません…

決して 売れている、誰でも知ってる!っというわけではないけれど
彼女達の歌は良い詩だなぁと思うものも多く、良く聞いてるだけに
残念でなりません…。

私自身、昔からtwenty4-7を知っていたわけではありませんでしたが
『Get A Life』は 色々な意味で私自身
多くの「気づき」をもらった曲でした。
良かったら聴いてみてネー

これは映画用にとPV、曲調、歌い方など少し変えてある -again-
の方です。


そう・・・
人は皆強くはない
ただ今は泣きたい 甘えたい
頼りたい時だから
人に頼らないと生きれない Life

過去に感じた苦しみと共に 歩んで戦い続けた想い
だから今は思いきり泣き 人のぬくもり感じて生きればいい

向き合う事忘れないでいてただ 少しでも今を救いたいから
この想い この歌声が その心の中に届きますように・・・

強がって意地はってるくらいなら うつむく顔を見せてみなよ ほら
そうすれば 何か 力になってあげられるかもしれない
Get A Life


それぞれ生きてきた証に 今ここで感じられるようにと
「Get A Life」


先が見えなくなる事 見失い何も見えない事も
さまよい何をすればいいのか わからなくなったとしても

まだ見た事のない世界 あるはずなのに君は
たまには空を見上げて キレイだと感じられる心を

忘れてはいないだろうか 本当に大切な事を
思い返せば きっと答えが見えてくるから・・・

こんなに大切な人と こんなに大切な場所と
こんなに大切な君が いる限り歌うよ


それぞれ秘めた想い抱えて 生きてる意味を知ろう
届ける 「Get A Life」


今 何処にいますか?
自分が立ってたい場所に 足おろせているのか
今 誰といますか?
隣にいるべき人の痛みうめられているか
今 何が見えてますか?
そこには理想の世界広がるもの見えてるか
今 幸せですか?
揺るがない想いあるなら
そこに向かって生きようよ I'm alive・・・


この場所で
こうして歌える事が 何より暖かい
それが この私達にとって 最高の青い空になる


Dear B-boy
海や空のような広い心 父のような広い背中でそう
人―人守れるのか?

肩で風きって歩いてる君だからこそ
本当の自分見せたくない 一番求めてる事 隠さないで
人に見せた時 必ず何かが見える
そう信じて・・・

Dear B-girl
自分を見失わないで 母のような暖かい胸で今
人―人愛せるのか?

自分を大切に
意味のある生き方を・・・


それぞれ生きてきた証に
《Get A Life》
-意味のある生き方を…-
《This song is for you, because I here to help.》
>-この歌は君達に歌うよ。助ける為に…-
《and…》
-そして…-
今ここで感じられるようにと・・・
《When your suffering, listen to this song and forget.》
-苦しい時この曲を聴いて全て忘れてね。-
それぞれ秘めた想い抱えて
《When darkness appears in the sky ahead.》
-目の前が真っ暗になったら-
生きてる意味を知ろう 届ける
《I will hold out my hands for you…》
-手を差し伸べるから…-
「Get A Life」

捕捉ですが↑の英文の和訳はtwenty4-7のブログにしか載せていないものだったので
色を同化させています。 
気になる方はコピペの要領で!
F4ラスタ装備
 
ラスタ契約者募集中です♪【空②】
自己紹介
1鯖で活動中の美蓮と申します┏○))ペコ
2012 5/17 14ヶ月ぶりに復帰!
微力ながら団長を務めております。

~現在の状況~
ラヴィと秘伝作成に奮闘中!!
ラヴィフレさん切実に募集(泣
団の活性化も頑張りますよぉ!ぉ!

~コメント~
黙々連戦でフレさんが中々できず・・・
気軽に声をかけて頂けると
すごく嬉しいです><
PSがないのでスキルだけは・・・
揃えていくように心掛けています(泣
狩人珠⑦ 危険◎ 秘境◎

~美蓮さんの中の人~
三児のママしてます。
音楽はR&B バラード系が好きです♪

少し前に 念願でもありました
中型二輪免許を取得致しました♪
愛車はドラッグスター250ε=ε=ε=

仏的なこと、スピリチュアル的な話
が好きだったりします。


blogに訪れて頂いた

人の方に感謝致します。

書物
鳥竜種 古龍種
甲殻種 牙獣種
飛竜種 魚竜種
SR/MM進捗状況
武器種 SR MM
片手 999 140
双剣 999 140
大剣 700 1
太刀 999 59
 槌 700 1
 笛 800 1
 槍 700 1
銃槍 500 1
軽銃 700 10
重銃 999 140
 弓 999 104
MM一緒にできる方!募集中です♪
秘伝防具進行度【強化済】
白秘伝 赤秘伝
武器めも

剛種・天嵐・覇種


katate.gif souken.gif taiken.gif tati.gif hannma.gif hue.gif

 yari.gif ganyari.gif right.gif hevi.gif yumi.gif
カテゴリ

openclose

便利メモリンク
最新コメント
ブログフレンド最新記事
フィーチャーウェポン効果
片手 属攻・状態異常効果UP
双剣 鬼人化時スタミナ減少軽減
大剣 抜刀斬り会心100%
太刀 練気最大時攻撃力UP
槌 スタン蓄積値UP
笛 旋律効果時間延長
槍 ガード性能UP
銃槍 竜撃砲・砲撃ダメージUP
軽銃 状態異常効果UP
重銃 クリティカル距離時ダメージUP
弓 溜め時間短縮
MHFブログリンク
当ブログバナー
