

狩物語5狩目『ガンス始めました』

配信されてからだいぶ経ってしまいましたが
こちら、剛ベル覇種・・・ではありませんw
旋律の方でございます(爆
旋律ドラ01

旋律ドラ02
途中太刀に変えてしまいましたが、笛の麻痺無効旋律があると戦いやすかったです。

天嵐ドド
こちらは天嵐ドドにいったときのもの。
天嵐クエはドド以外も配信されましたが、本当に救済になったのかは謎ですねw

HC錆クシャ
こちらはHC錆クシャ 菫さんとハルさんでいったときのもの。
ハルさんが吹き飛ばされてたSS 撮ってたハズなのに撮れていなかったらしい・・・(チッw

HC序ギザミinガンス
こちらはガンスをやり始めたころのもの。
いたわりスキルは偉大ですね!まるで自分が空気になっry

序ギザミ 美味しゅうございました。

HC中ヒプinガンス
こちらもガンスでの参加 HC中ヒプです。
ハルさんじょーかさんあずきさんで行ったときのものです。

優先-極グラ
こちらはじょーかさんと極グラにいったときのもの。
はい・・・私は笛吹いて閃光投げてただけです!(キリッ

来週からは覇種パリアが配信されるようなので INしている団員さんは強制拉致ですかね^^♪
必要そうなスキルに応じて自分含め団員さんの装備など、作るようにしていけたらなと思います!

狩物語4狩目『黒レイア&団員の装備作り』

7日から配信されてました、黒レイアことアンノウン覇種。
覇種素材である砕爪が報酬に出るとのことで 団員+野良という感じで参戦してきました。

あんのうん02
IN早々に、jさんを発見。拉致しw 
とりあえず砕爪50を集め jさんは天嵐武器ネブラダ・トゥリスから覇種武器のネブラダ・ライリスへ、
私は天嵐武器アトモ=ダオラから覇種武器のルフト=ダオラに強化することに♪

黒レイア-j-b
こちらは左からBAKABONさんjokerさん私+野良でいったときのもの。
今回配信された黒レイアは、銃仙でいってみたかったというのもあり 
毒無効根性付に珠を入れ替えての参戦でした。

その時の装備がこちら↓

カフ:            根性カフPA1 ●
武:             ○ ○ ○
ペリドットFXキャップ   剛力珠 剛力珠 眠瓶珠G
ペリドットFXレジスト   剛力珠 剛力珠 眠瓶珠G
ペリドットFXガード    断毒珠G 断毒珠G 断毒珠G
ペリドットFXコート    仙人珠G 仙人珠G 根性珠G
ペリドットFXレギンス  達人珠 抗毒珠 気短珠G

発動スキル
重銃技【銃仙】,攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,装填速度+3,毒無効,狙い撃ち,早食い,貫通弾・貫通矢威力UP,根性,(睡眠ビン追加)

銃仙でいってみた個人的な感想としては
銃仙3広域笛1など、回復役がいる場合はやりやすく感じますが
そうでない場合、どうしても動きが遅い為、回避するタイミングなど 動きを把握してないと
他のメンバーの助けが必要になってしまう場面もでてくるので
火力のある銃仙とはいえ諸刃の剣にもなりえる武器種だなと感じました(´_`)

え? PSでカバーしろ?  ・・・返す言葉もございません_ノ乙(、ン、)_



話は変わりまして、先週1人新たにメンバーが増え、現在体験で入団してます菫♪さんです。
パピヨンを6頭という大家族をお持ちの明るい方です♪
狩物語1113

砂漠のクラウン
団員のハルさんの装備を作っている最中だったのもあり、砂漠のクラウンにお付き合い頂きました。

剛
こちらは半強制的に、あの太刀作りたいでしょ?っと誘惑し(ぉぃ
お付き合い頂きました、剛ザムザ(爆

中グラin狩物語
こちらは菫さん、あずきさん、じょーかさんといった優先中グラ。

下位きりん
こちらはハルさんのブリッツ強化に必要だったHC下位キリン。
いたわり散弾…気持ちいいね!(色んな意味でw

狩物語3狩目『HC素材集め』

先週1週間は誰アシがきていたこともあり、オディバにも通いつつ覇種防具の強化素材や
覇種武器の強化素材などを中心にHC素材集めをしていました。

おでぃ


狩物語
週末は比較的INしてるく団員さんも多いので
目的別に集まってクエまわしをしたり、カルさんのずきんをパクってみたりと
楽しい時間を過ごさせていただきました。

ずきん
左から あずきさん 美蓮さん カルメルさん

ザザミ変02
こちらは殻王獄刀【玉鋼】への強化素材でもありますザザミ変にいったときのもの。

ダイミョウ変
出ない出ないと嘆きつつ、SSを撮り忘れたエスピ奇種など なんとか無事目標数確保しましたよ!

桜レイア
これはまぁ・・・ いっか^^(ぉぃ


今日から砕爪が新たに報酬で出るようになった黒レイアが配信されたので
オディバ同様、しばらく通う予定です。

狩物語2狩目『オディバ&ハロイベ』

黒レイアに引き続き 今更ながら行ってきたオディバ。
動きこそゆっくりですが、でかい!の一言でしょうかw

そして地味に痛い(´・ω:;.: (´:;….::;.:. :::;.. ….
SSはネタに走ってしますが本人は必死です(爆
オディ01

オディ02

オディ03
とりあえず片手とヘヴィは作り終えましたが
優先をメインにやっていたのもあり、まだしばらくは通わないといけなそうです・・・


話が変わりますが、現在 この狩物語も2人メンバーが増え
Skypeを繋いだりしながら楽しく遊ばせてもらっています☆
狩物語003
こちらはジョーカーさんカルメルさんバカボンさんあずきさんの5人で集まったときのもの。

狩物語-ばかぼんさん
このSS。ほぼ盗撮に近い状況でしたがこちらがBAKABONさん
まだSkypeでは聞き専での参加ですが、バイクのことにも色々詳しいようで
マイクを購入した際には是非!w
ツーリングでの思い出など、色々聞きたいなぁと思っている美蓮さんです。

狩物語-あずきさん
こちらはオディバにいっていたあずきさんのPTに乱入し盗撮したものw
優先クエでもよく一緒にまわらせてもらっています。
恐らくこの団で一番喋り方にやさしさが滲み出ている方ではないかと思います!

いえ・・・ 
決して皆の声が悪いとか 

そうゆうことじゃないんですよ…(゚ロ゚;)


イベ00
こちらは週末ハンターことwカルメルさんとハロウィンイベをした時のもの。
地味~に苦労しましたね これ・・・
後半はほぼ付き合わせるような感じになってしまいましたが・・・
無事、全部作ることができました。

狩物語1狩目『グレン尻尾』

少し間があいての更新になってしまった気がしますが…
先週は少し紙集めをお休みし、団員さんと剛グレンの尻尾切りやら
素材出しやらと 少しまったりとしていました。

剛グレン尻尾切り02
こちらは剛グレン尻尾切りにて、一人メンバーが足りない!
っということで、急遽助っ人をお願いし くぅ~たんさんに笛役で、私とカルメルさんがライト
OWATAさんは大剣で初参戦してきました。

剛グレン尻尾切り01
その後、現在仮入団中でもありますBAKABONさんを呼びつけ(マテ
私は笛役で参戦。

剛グレン尻尾切り
またこれは別の日になりますが、団員のじょーかーさんとハルさんと行ったときのもの。
OWATAさんにライトを押し付け(ぉぃw
私は大剣で参戦してきました!

で 逆鱗は出たのか・・・?

その事にはどうか・・・
どうか触れないであげてください…w

剛シェン
こちらは証を集めるべく、剛シェンにて
火事場オーラ弓鬼3笛1で蟹の顔ハメにいってきたときのもの。
矢を撃つタイミングも重要になってきますが、ほぼその場から動かなくなるので
ストレス無く倒せる構成の一つではないかなと思いました。

大剣イベ01
こちらは団員のカルさんと遊んだときのもの。
カルさんのブログの方で紹介されているので細かいことは省きますw

銃仙
そして今更ですが銃仙、完成しました!…もとい、してました!w
現在もう片方の分の紙集めも片手、太刀共に進行中です。





おまけ
ババ
(゚ё゚)クサー
NEXT≫
F4ラスタ装備
 
ラスタ契約者募集中です♪【空②】
自己紹介
1鯖で活動中の美蓮と申します┏○))ペコ
2012 5/17 14ヶ月ぶりに復帰!
微力ながら団長を務めております。

~現在の状況~
ラヴィと秘伝作成に奮闘中!!
ラヴィフレさん切実に募集(泣
団の活性化も頑張りますよぉ!ぉ!

~コメント~
黙々連戦でフレさんが中々できず・・・
気軽に声をかけて頂けると
すごく嬉しいです><
PSがないのでスキルだけは・・・
揃えていくように心掛けています(泣
狩人珠⑦ 危険◎ 秘境◎

~美蓮さんの中の人~
三児のママしてます。
音楽はR&B バラード系が好きです♪

少し前に 念願でもありました
中型二輪免許を取得致しました♪
愛車はドラッグスター250ε=ε=ε=

仏的なこと、スピリチュアル的な話
が好きだったりします。


blogに訪れて頂いた

人の方に感謝致します。

書物
鳥竜種 古龍種
甲殻種 牙獣種
飛竜種 魚竜種
SR/MM進捗状況
武器種 SR MM
片手 999 140
双剣 999 140
大剣 700 1
太刀 999 59
 槌 700 1
 笛 800 1
 槍 700 1
銃槍 500 1
軽銃 700 10
重銃 999 140
 弓 999 104
MM一緒にできる方!募集中です♪
秘伝防具進行度【強化済】
白秘伝 赤秘伝
武器めも

剛種・天嵐・覇種


katate.gif souken.gif taiken.gif tati.gif hannma.gif hue.gif

 yari.gif ganyari.gif right.gif hevi.gif yumi.gif
カテゴリ

openclose

便利メモリンク
最新コメント
ブログフレンド最新記事
フィーチャーウェポン効果
片手 属攻・状態異常効果UP
双剣 鬼人化時スタミナ減少軽減
大剣 抜刀斬り会心100%
太刀 練気最大時攻撃力UP
槌 スタン蓄積値UP
笛 旋律効果時間延長
槍 ガード性能UP
銃槍 竜撃砲・砲撃ダメージUP
軽銃 状態異常効果UP
重銃 クリティカル距離時ダメージUP
弓 溜め時間短縮
MHFブログリンク
当ブログバナー
